いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

おまゆう

2021-02-18 23:11:04 | せんせいとよばれて
いまや立場が立場だけに、仕方ないのだが。
よもやこの僕が、
寝過ごして授業に穴をあけかけた学生講師を説諭する日が来ようとは。

くり返す、この僕がだ。

僕に時間守れとか勉強しろよとか言われるのって、
菅や二階から会食控えろとか、橋本聖子からセクハラやめろとか、
アブラゼミからうるさいとか言われるようなもんよね。

自分でも思うよ、どの口が言うかと。
でも言う。しかないじゃん。

てやんで。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面に収まらない魅力ってヤ... | TOP | ひな祭りの日に男子たるもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | せんせいとよばれて