いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

パインアメ

2024-04-04 10:11:48 | 超・いぶたろう日記
この時期は様々な卒業生が教室を連日訪ねてくれる。
進路が決まった、進級した、懐かしい顔に毎日会えるのは嬉しい。
何より教室をいつまでも懐かしんでくれるのがまた嬉しい。

今日来た卒業生は、タイガースファンの僕に手土産でこれを持ってきてくれた。



(あ、息子の1歳の時の写真が写り込んじゃった…でももう3年経つしボカさなくていっか、カワイイからこのまま見せびらかしちゃおう)

岡田監督で話題になってたのはもちろん知ってはいたが、
クチにしたのは…何年ぶりだろう、思い出せないくらい昔だ。
たぶん小学校低学年くらいじゃないか。

というわけで、実に40年ぶりに食べてみる…う、う、うま〜い…!!!
こんなにも美味かったのか、パインアメ。
こりゃ岡田監督じゃなくともクセになるよ。

大好きだったチェルシーを喪い、途方に暮れていた私に、
意外なところから一筋の光明が差した思い。
今年は開幕から虎もいまいちパッとしないけど、これ食って応援しよ!

最新の画像もっと見る

post a comment