いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

リベンジ完了

2019-09-03 05:33:24 | 超・いぶたろう日記

ひょんなことから、とても見覚えのある売却物件を目にしてしまったのだった。
そしてそれは、5年越しのリベンジ完了を告げる完全勝利のゴングでもあったのだった。


別にそれが目的・目標だったわけじゃないけど、結果がすべてを証明してくれたようで、実に感慨深い。

「腐った葡萄」の木を切り続けた結果、荒野になってしまったんだね。
それが工夫ひとつで絶品のワインになるとも知らずにね。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいのバービー人形)
2019-09-06 00:32:26
5年間のお勤め、ご苦労様でした!!!
返信する
実は… ()
2019-09-06 02:21:28
コメントありがとうございます。

実は5年というのは僕が追い出されてからでして(笑)、この建物自体は30年頑張ったんですよ。
ねぎらってやってくださいましな^^
返信する
Unknown (さすらいのバービー人形)
2019-09-06 15:23:37
なるほど。

お変わりないようで安心致しました。
返信する

post a comment