いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

気持ちの良い日だったねえ

2005-05-29 00:50:47 | いぶたろう日記クラシック
よく晴れた割に暑くもなく、いー感じの一日だったねえ。
久しぶりに野球へ行ったよ。
久しぶりだってのに試合でさ、全然いーとこなかったけども。
今日の相手ピッチャーがすごくいいピッチャーでさ、
タマは決して速くはないんだけど、低めにびしっとコントロールするわけ。
変化球の制球がまた絶妙でさ、打てなかったなあ今日は。
しかも最終回2アウト2-3塁、一打逆転のチャンスで回ってきてしまったわけ。
キレイに三振してしまいました。我ながら潔い。

帰りには夏物のシャツや下着類をユニクロでまとめ買い。
さらに犬のエサやトイレシートなんかもまとめ買い。
そしてまたもや本屋でまとめ買い。
最近読書の虫が大暴れで、本屋行っちゃあ買って来ちゃうのね。
でもなかなか読む時間がない。どんどん溜まっております。
しっかし今日1日で3万ぐらい遣っちゃったなあ。
休みの日ってひたすら買い物しちゃうからコワいね~。

んで、帰ってきたらあずきの熱烈歓迎。
ケージから出してやったら家の中飛び回ってんの。
そんな様子を横目で見ながら自分の飯を用意してさ、
さあ食おうと思ってテーブルに着いたら足が何かを踏んだのよ。

くにゃっ。

うんこだ……………………………………。

ロックアーティスト(Rebirthボーカル・30歳独身男性)、犬のうんち踏んだよ。
しかもナマ足で。
俺も何度か犬のうんこ踏んだことはあるけれど、さすがにナマ足は初めてだなあ~。
幸いウチはフローリングなので、すぐに処理できましたけどね。
指先にうんちのむにゅ~っていう感触の残ったまま食べるごはんは、絶品でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会科見学 | TOP | 眠い…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いぶたろう日記クラシック