世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「味仙(みせん)」に初~~~名古屋です!

2019年08月02日 07時39分07秒 | 名古屋中心に愛知県 食べ歩き

 

 

 

待望の~~味仙に初~~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

モチのロンで~~名古屋です!

 

 

 

 

 

会社仲間と呑みにけ~しょん!!!

 

いつもの三人でやってます!

 

 

 

 

 

何食おう~~???

 

子袋はかなり気になる~~~↑

 

 

 

 

 

チャーシュウもええね!!!

 

 

 

 

餃子は 鉄板で頼むでしょう~~~

 

 

 

 

 

・・・・で!子袋から~~~~

 

ピリ辛で~美味い~~食感最高~~~

 

こりゃ~~~~~

 

 

 

 

 

 

ビールがすすむね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

浅利も食いたいな~~~

 

 

 

 

 

発注~~~~~

 

 

ぷーすーがたまらん!!!!

 

 

 

 

 

こう言う~~中華に飢えてました~~~

 

 

 

 

餃子は普通~~~普通でも美味いけどね!!餃子は!!!

 

 

 

 

 

 

空心菜を切らしてたみたいで~~~何かの青菜!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・で、先に見た~~~チャーシュウ~~~

 

 

 

 

 

気になる~~~

 

 

 

 

 

イカ団子~~~~

 

 

 

 

 

食います!!!豚の耳をぐわっとした物!!!!

 

 

 

 

 

 

 

イカ団子~~~~

 

 

 

 

豚肉をどうにかした物を食い倒し~~~

 

 

 

 

 

紹興酒に移行~~~~~危険

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げちっくな???聞くな

 

 

 

 

 

〆は~~この店名物の麺でしょう~~

 

 

 

 

 

まずは~~台湾丼!! なんでやねん!

 

 

 

 

 

 

台湾ラーメン~~~~

 

 

 

 

 

 こ奴がこの店の看板料理!!!

 

この麺だけ食べに来てる人が~~大半ちっくな~~~

 

 

三人でシェアして食いきりました!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。