世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

バレンタインデーの戦利品でやってます!

2009年02月20日 09時09分48秒 | マグロ君の【正体】は?


先日のバレンタイン!戦利品は5個!


まだまだ捨てた物じゃない~

すべて義理ですが・・・・何か?


その内、三個を紹介します~

メリーチョコ~これはマグロ君でも しっとる!


これは何やろう~?まったく知らん!


フルーツ系のジャムが中に入っとった!



これなんかまったくわからず!

お洒落な箱や~


こいつは箱代が高そう~

次男に箱・・・・強奪されました!
すまん!くれた人!


味は濃厚~外国のチョコ~って感じ~?



こっちは、でっかいウェハース的なもの!

・・・・的な物て~


フレシネでやりました!


しかし、子供3人~チョコゼロ!・・・・・なさけない!

土曜日が14日という事もありましたが・・・・・

マグロ君、家の前にチョこもった女の子の行列できたけどな~

       信じる?


え~ちなみにマグロ妻からは貰えませんでした!

       






プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコのための土用出勤? (ば~ば)
2009-02-20 09:27:16
本命には土曜日でも届けるんでしょうが~。
土曜日だったので・・・って言うのも義理チョコにさえ無関係のようですね。

木・金曜日のチョコ売り場は義理チョコ買いでこんでましたもの。

さすがマグロ君には高級チョコが届きますね。
エグゼクティヴですから~(ウフッ)。
返信する
Unknown (とらにゃん)
2009-02-20 10:16:05
今年は『逆チョコ』が流行りみたいでしたよ~。奥様にプレゼントされましたか? ちなみに私は主人から何も貰えませんでした……。も~っ(怒)
返信する
Unknown (みぃや)
2009-02-20 10:21:44
こんにちは♪

そうなんですよね、
チョコが我が家にもまだたくさんあって、
あるとついつい食べちゃうし
ワインもあけたくなっちゃって、、、
参りますww
返信する
Unknown (もんち)
2009-02-20 10:40:56
チョコ。チョコっ。
いっぱい高級なチョコ集まりましたねえ~

こっちは女の人からチョコを差し上げなくて
いいので、バレンタインデーとは
無関係でした・・・
日本はホワイトデーもあるし、楽しそうっ
返信する
Unknown (まむし)
2009-02-20 11:45:08
マグロ君、ハッピーバレンタイン。

バビのチョコは有名だよ。
売り子のおねえちゃんたちが、白いつなぎ着て売ってて、かわいい。
チョコレートよりも、入れ物がおしゃれだから人気があるのかもー。
たしか、イタリア。
返信する
おいしそうなチョコばかり (かぎちゃん)
2009-02-20 12:23:40
おいしそうなチョコばかり。。
義理に混じって本命が入っていませんか?

奥様からチョコを貰えなかったのは、ホワイトデーのお返しがしょぼいから?

チョコがなくてもホワイトデーに何か贈っておくっていうのはどうですか?来年のために。。。忘れられるかもしれないが。
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2009-02-20 12:34:50
これ・・・え~やつ?

今年は13日金曜日~

微妙なめぐり合わせでしたね~
返信する
とらにゃんさんへ (マグロ君)
2009-02-20 12:35:22
あげてない~

その場合ホワイトデイは?
返信する
みぃやさんへ (マグロ君)
2009-02-20 12:35:48
モテモテですね~

うらやましい~
返信する
もんちさんへ (マグロ君)
2009-02-20 12:36:24
男性が女性にあげる物なの~?

アメリカは・・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。