世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

必見!!!!マグロ君~~~大発見する!

2023年01月17日 05時07分16秒 | マグロ君の【正体】は?

 

ものごっつい!発見しました!!!

記事後半に~~~乞うご期待!!!

泣くかもよ???いや!泣かしたる!

 

マグロ次男の同級生のお父さんに~~久々にお会いし~

いただいた奴

多摩の名物・・・・不覚にも知らなかった!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

 


日本全国ランキング

 

 

 

若鶏肉の珍味~~五太子商店~~~

何かメッサそそる~~

 

 

 

ボローニャソーセージとか~お洒落な響き~~

フランクフルトは知ってるけど・・・

ソーセージの枕詞は~~地名だったのね???

             改めて気付く奴

 

 

中身は~~サラミ!!!

 

ボローニャソーセージって・・・サラミの事???

               違う気がする

 

 

何か~色々種類があるらしい~~

 

 

 

リオナソーセージ↑ これも都市名か????

ググってみたら~~フランスのリオンのソーセージらしい~

やっぱ~ソーセージの枕は~都市名!! ものごっつい発見に感動!

 

 

 

種類のクセがスゴイ!!!

 

全部~食いたくなるやん~~作戦にはまりやすい奴!

 

 

 

このサラミをくれたのね!!

ソーセージじゃない奴!!

 

 

 

色んなもんがある~~

 

 

 

豊田駅前に店舗あり!多摩と言うより~日野市じゃない??

多摩信用金庫が隣にあるから~多摩名物????

               そんな訳ない

 

 

 

サラミの味も~~多種!!!

 

 

 

基本原料は~チキンらしい~~

 

 

 

ニンニク~~特にそそる~~

 

 

オニオンもそそるな~~~

 

後日~つまみでいただきました。

美味しゅうございました。ありがとうございます!

 

ところで・・・ウィンナーソーセージ~って言うよね・・・・

ウィンナーは 都市名???

もしそうだったら~金塊を掘り当てたぐらいの発見!!

ググってみたら・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・オーストリアのウィーンらしい~~

スゴイ凄すぎる!!!サラミの美味さをはるかに超える~感動を~~

~~~~~~当ブログを見ていただいている皆様とご一緒に!!!

                     泣いてもええで~~

 

 

 

こちらも~まだ別のお方にいただきました~~

 

 

 

コム パリス???????

 

 

こんなん出ました~~~~~昔の占い師風に~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上!

           後半~薄情な位に たんぱく!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。