世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ビーンズ」で~ふわふわ卵かけご飯!

2023年01月16日 05時35分32秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

ビーンズに~~来まくり~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

ここの串焼きは安くて美味い~~

 

 

 

本日の肉巻き・・・↑

 

 

 

ビアから~~~

 

 

 

なんで・・・豆なん??いつも聞こうと思いながら~忘れる!

この日も忘れて・・・謎のまま!!次回は忘れぬようにしよう~

 

 

銀杏を焼いてもらい~~

 

 

 

 

三岳でやってます!キープボトル!

 

 

日本酒も呑む~~~

本日は三名で~~

 

 

まずは・・・希少部位の・・・・何か?出た

 

 

 

味噌と辛子をセット!

 

 

 

 

え~~と!!砂肝??聞くな

 

 

 

 

ここのポテトサラダは必ず頼む~~

カリカリの玉ねぎフライがアクセント!

 

 

 

ウズラをください! 好物!

 

 

 

ニンニクの芽もください!

 

 

 

肉巻きは~~アスパラから~

 

 

ネギ巻き~~

 

 

 

ネギ・・・だよね??自信なし

 

 

右は~~~~餅巻きか??

 

 

ミョウガかな???

 

 

 

 

 

串焼きにつけるより~~そのまま食って吞んでる↑

 

 

 

お湯割りに移行~~

 

 

ニラと~トマトと~~何か??肝心なの覚えてない

 

 

 

 

これが~~餅だ~~~じゃさっきのは???

 

 

 

何か??とズッキーニ!

 

 

 

とん平焼き~~で〆るつもりが・・・・

 

 

 

卵かけご飯~~~↑

 

 

 

だって~~このネーミングは食うてしまうでしょう~

ふわふわ 卵かけご飯!!!

 

 

 

マジで~~ふわふわな~~おいで立ち!

白身をメレンゲ???ちっくな~~

 

 

 

美味しゅうございました。

 

今後も通い詰めるでしょう~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウズラ大好き (シネマ大好き娘)
2023-01-17 02:42:49
毎日1個(ちーたま)食べてます!
シネマさんへ (マグロ君)
2023-01-20 11:25:11
ウズラって~~なんでこんなに美味いんかな~~??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。