世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

マグロ君、鹿児島へ行く!

2006年11月13日 11時49分57秒 | 【九州】漫遊編集記
2006年11月8日

九州新幹線「つばめ」で、鹿児島へ・・・!


鹿児島中央駅・・・。マグロ君、駅は15年ぶりくらい・・・!
面影・・・まったくなし!この変わりようにびっくりしました。





モニュメントや・・・・駅の上には観覧車・・・!すごくきれいになって
いました。


        大久保利通 像

この後・・・商業施設を数件みてまわり・・・・・!
東急インホテルにチェックイン!

    ホテルの窓から・・・桜島


夕方・・・某商社の方と、商談を兼ね・・・会食・・・!
鹿児島の有名な料亭にお連れいただきました~! 本当にいいのかな~!
すごく心苦しい・・・!

人気blogランキングへ



↑いつも、応援ありがとうございま~す。

今日は何位?

次回は・・・鹿児島、「熊襲亭(くまそてい)」へ・・・・!
黒豚・黒豚~!芋焼酎!キビナゴ・・・・!





美味しいお魚がみつかるかも・・・必見!



美味しいお魚はここ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観覧車 (ナベショー)
2006-11-13 12:00:35
おお これが鹿児島中央駅の赤い観覧車!
もちろん、昼間だけではなく、夜も乗れるのでしょうね。
大人気でしょうね。
梅田のも初めのころは順番待ち、、でしたから。
返信する
Unknown (招き猫)
2006-11-13 14:30:43
ほんま日本津々浦々
漫遊記やね~
明日の「料亭」楽しみ~~♪
仕事しなが、写真撮ってご馳走になって
なんなら最後のところなんて、お手伝いいたしましょうか・・・?
返信する
マグロ君も楽しんでるじゃん (gellykenny)
2006-11-13 19:56:07
毎度、出張お疲れ様です。携帯からで写真を見ることができませんが、旨い物に埋もれるマグロ君が目に浮かびます。

どこかでPC、あっ、PCはパソ\コンのこと、をゲットして写真もみたいです。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2006-11-13 22:15:39
出張お疲れ様~
もーっ美味しいもんばかりでいいわぁ
そんな仕事してみた~い
返信する
鹿児島駅 (窓際)
2006-11-14 00:12:44
一昨年だったかな?
行きましたよ、オヤジについて
結局スタバで時間潰してましたが
焼酎飲めるから楽しめますよね~。
なんかあのトロっとしたあぶらっこい食感が
返信する
ナベショーさんへ (マグロ君)
2006-11-14 07:32:19
やっぱり、梅田とそっくりですか?
残念ながら今回は乗りませんでしたが・・・・!

梅田のは乗られました?
返信する
招き猫みかんさんへ (マグロ君)
2006-11-14 07:34:47
いえ~!最後だけは譲れません~!
結構・・・仕事もたいへんなんですよ~!
ハードですから~!
返信する
gellykennyさんへ (マグロ君)
2006-11-14 07:37:27
北海道~いかがですか~!
楽しみに・・叶ぶりを拝見しております~!

お天気よくなるといいですね~!
返信する
こぶたナースさんへ (マグロ君)
2006-11-14 07:39:02
確かに・・・美味しいです~!美味しいですが、
結構たいへんなんですよ~!

帰ってくるとぐったり・・・・です!
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2006-11-14 07:42:29
だんな様の出張についていって・・・・
仲が良くてうらやましい!それで美味しいもの食べて・・・!最高でっすね!
マグロ君は一応・・・・・仕事ですから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。