世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

豚の味珍(まいちん)~~中毒です!

2018年07月07日 07時29分56秒 | 横浜中心に神奈川 食べ歩き

 

 

横浜たそがれ~~西口~~味珍(まいちん)です~~

 

中毒や~~ほぼ!

 

月一で食わんと禁断症状~~

 

 


東京ランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

 

 

対面に~~もう一店~~いつもこちらに入ります~~

 

 

 

・・・・で、いつも二階席!二階しか空いとらんのです~

殺人的な階段を上りますが・・・・・何か?

 

 

 

 

お酢に~辛子をといて~~準備OK牧場!

これに つけて豚食います!

 

 

まずは~~マグロ君一押しの頭から~~

柔らかい~~高級ハムの様~~

 

 

 

 

 

そして~~白菜の漬物も必需品!

一人二杯は食う!必ず!

 

 

 

 

頭を喰らいつつ・・・・次を物色!!

 

 

 

 

↑メニュー~~ひとっ通りくったので・・・大体同じ発注になりますね~~

 

 

 

 

タン~~~

 

 

 

舌が二番目に好きかな~~~

 

 

 

 

そして~~豚足~~~

 

 

 

 

頭をおかわりし~~~

 

 

 

 しっぽで〆といた~~~

 

尻尾が三番目に好き!!!

 

え~~ヤカンと呼ばれる宝焼酎のストレートを二杯と~~紹興酒呑んどきました!!

 

撮影せず!!!!

 

短期間に~何度も来てると~~雑になるな~~

 

 

 


東京ランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。