世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

うなぎ「大久保」に初~~最近~食べログ1位!

2018年05月08日 07時52分01秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

うなぎ「大久保」に初~~八王子 北野です

 

ここ10数年~~京王線の車窓から拝むばかり~~

 

存在は知ってましたが・・・来る機会なく~~ようやく!

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング



にほんブログ村

 

 

何故来たかって???

 

 

 

八王子のウナギ屋~食べログで~ずっと一位は・・・小宮の「高瀬」

 

ここ大久保は~4~6位位だったのに~~最近・・一位!

 

来るしかないでしょう~~

 

 

 

 

メニュー~~

オツマミ系ゼロ!!!重と、かば焼き、白焼きしかなし!

 

呑むな!と言う事???

 

 

 

予約のみの対応っぽいし~~

一位になって忙しくなったから~効率重視??

 

 

ウナギの兜煮~~

 

 

 

ウナギの頭です~~

有馬焼はよく食いますが~煮たのは初かも~

 

 

 

兜煮を 肴に・・・・やってます!

               それでも~やっぱ!呑むのね!

 

 

 

そして~うな重~~

 

 

 

お新香と肝吸い付き!

 

 

 

 

肝吸い!

 

 

 

どうでしょう~~??

 

 

 

お新香は普通~~

 

 

 

美味しいですが・・・・・・

 

注文入ってから~焼いてるっぽいですが・・・・

 

普通~~~~

 

 

 

 

 多分~愛知県のウナギでしょう~~

 やや泥臭さあり!

 

個人の好みですが・・・ダントツで「高瀬」の方が美味いと思う!!

 

また・・・・その内来るでしょう~~

 

https://blog.goo.ne.jp/yoshikawasuisan02/e/d7d6a60bab5cb1dbb5ce972df8ebb24c

 

        高瀬は・・・・こちらで

 

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2023-05-14 10:04:20
うなぎ大久保が公開されました。若い女の子と一緒にうなぎ大久保に行きたいと思います。若い女の子と一緒に鰻重食べたいと思います。
返信する
匿名希望さんへ (マグロ君)
2023-05-17 14:24:18
裏山鹿!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。