世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「沖縄そば専門店 和 (かず)」に初~~八王子横川町です~

2024年08月10日 05時44分26秒 | 八王子 食べ歩き

 

「沖縄そば専門店 和 (かず)」に初~~八王子横川町です~

横山町は~徒歩では無理~

本気出せば歩けるけど・・・・

自宅から~4キロ近くあるかも??

45分はかかる~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

故に~~車で来ました~~

 

イン!!

 

雰囲気あり!!

沖縄と言うより~東南アジアちっく~

 

 

スパム好物~~~

しかし~~今日は呑めない!!車だから!

 

 

ミミガー梅肉薬味和え~~絶対ビールやん!

 

ソーキの三枚肉盛り合わせ~~~

絶対~ビールやん!しかも~オリオンやん!

 

お通し達・・・の何か?

 

 

初めて見た~~オリオンのノンアルコールビール!

今日はこれで我慢するしかない!

 

・・・・で、なにこれ??聞くな

 

ミミガーじゃないよね??だから聞くな

1年前なんで~~記憶なし!魚以外は分らん!知らん!

何か?の魚のなめろう~チックな気がする~

 

 

こちらは~~スパム!

 

これは好物!絶対食うでしょう~

しかし~フレッシュネスバーガーで~スパムバーガーが無くなったのはショック!

 

ノンアルコールで・・・・やってます!

 

 

八王子ナポリタン~~しかも屋号付いてる~クワにゃ~

八王子ナポリタンで~当たりをひいた事ないんだよね~実は!

 

 

沖縄そばが~本日の一番のお目当て!

 

 

その前に~ソーキの盛り合わせ~~

 

柔らかい~~~けど~味的には・・・・

・・・・・・騒ぐほどの物じゃない!

 

 

島ラッキョウは~~食うでしょう~~

 

酒~吞みて~~~~

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

和の八王子ナポリタン!

 

おいでたちは~~焼きそばみたい!?

味は???って???やっぱ~当たらず!

何処の店が美味いの??八王子ナポリタン???

おせーて!

 

沖縄そばで〆る~~

 

 

見た目美味そう~~

沖縄の~きしもと食堂や~首里そばレベルの味を期待せざるおえません!

 

プースーは透明度高し!

 

 

麺は~~インスタントチックやな~~

期待が大きすぎた!

やっぱ~本場に行かないと~美味い沖縄そばは食えないよね!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。