世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

讃岐うどん「いそや」にて~暴飲暴食!

2011年07月12日 06時11分49秒 | 八王子 食べ歩き


とある休日の昼~~【いそや】にむかってます~





徒歩10分~~橋の上?・・・ここは小マグロの撮影スポットらしい~



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~






徒歩なので・・・やってます!


セルフで確保するてんぷらで~~





玉子の天ぷらが一番人気~~






うどんが来るまでの間~~てんぷらを食い尽くす小マグロ共↑

セルフで自己申告なので~~何個食ったか?把握せにゃ~~


勝手にとるな!

数える前に食い尽くすな!


戦闘ちゅぅ~






↑チクワと、鳥のささ身の天ぷら~~これが二番三番人気!


結局天ぷらは計20個ほど平らげ~~






マグロ君のアテ用にに頼んだ牛すじ煮込み的な~~


少ししかなかったので、サービスでご主人がくれました~~

ごっつあんです!







そして~~次はおでんにロックオン!

早くこいこい~メインのうどん!破産するぞ!


おでんはセルフじゃなく~オーダー~~


注文とるお姉さんもたいへん!

結局、十数個食ったんやない~~~~








マグロ君がアテに頼んだ~~厚焼き玉子も、むさぼられ~~







はんぺんも~~くれくれ~~状態!Mrオクレか!







・・・で、やっとやって来たうどん~~~


マグロ君チョイス~カレーうどん~~ぶっ掛け風~~






小マグロ達はザル大盛り~~~二玉です~~~


この食欲・・・これから増殖するんですよね~?(遠い目)


誰か~~ヘルプ!









帰りもお決まりのスポットで撮影~~!



腹いっぱいの時は すこぶる上機嫌~~




あんたら~何カロリー必要なん~~?

エコの時代に・・・燃費悪すぎませんか~~?



最近~マグロ君は燃費良いよ~(食ったらすぐ身になる)

お・お腹が・・・・ダイエットしよ!














ベストテンに入れてちょ!
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

こっちもね










            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ、覚悟! (ムシコ@日帰りはきつい)
2011-07-12 09:41:33
そろそろマグロ家も、業務用炊飯器投入か

まだまだ、男の子は食べるょ。

で、セルフでいくら払ったの?

昨日は、盛岡の田清の廻る廻らないお寿司やさん、夕方で観光客いっぱいではいれなかったので、魚屋さんの方で寿司ゲット!定番ネタだとこれで十分!
返信する
ムシコさんへ (マグロ君)
2011-07-12 10:43:23
5000円ぐらい払ったような・・・?

もう覚えてない!
返信する
Unknown (すぱな)
2011-07-12 13:27:07
お腹ポンポコリンで反っとるけー、落ちるで!

気をつけんにゃ!

マグロ君、ダイエット頑張ってる~?

わし、晩ご飯抜き(酒は飲む。)にして、

wiiのフィットネスパーチーで踊って踊って踊りまくりようるよ。

7ヶ月の妊婦のような腹が、やっとこ4ヶ月くらいになってきた!
返信する
たまごやき (シネマ大好き娘)
2011-07-13 05:09:08
おいしそう~~~

うちは一人だけど、エンゲル高いよにゃ~~~
返信する
讃岐うどん (もも母さん)
2011-07-13 08:19:38
最近はみなみ野に出来た丸亀うどんに行ったりしてますがいそや、あらたの方が美味しいですよね
それにしても凄い食欲ですね
八王子は中学からお弁当ですからこれからも凄い消費ですね
返信する
すぱなさんへ (マグロ君)
2011-07-14 11:26:20
すぱなさんはスリム~~ダイエットする必要ないやろ~~

   ↑こんなもんでええ?


マグロ君は 三歩進んで二歩さがる的な~~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2011-07-14 11:27:03
シネマさんの酒のせいやろ?
返信する
もも母さんへ (マグロ君)
2011-07-14 11:28:34
丸亀うどんって・・・チェーンの?

あそこもそこそこ美味いよね~~

八王子は弁当と給食と選択性みたいだよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。