世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

カレー「さと家」 八王子

2019年04月15日 21時00分46秒 | カレー・インド、ネパール料理食べ歩き



カレー「さと家」に来ました~~初!


・・・・と言うか~できたばっか~~(11か月前の話ですが・・・)


行きつけの「グース」の定員の方のお父様が脱サラして出したお店~~


こいつは~応援がてら~行くしかない~~




まずは~押しとく~?

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング











↑店内!!

アットホームないい感じ~~ご夫婦できりもりされてるようです~





まずは~チャイなどをいただき~~






カレー↑

この店一押しのチキンカレーから~~


・・・味は?って?


美味いYO!


欧風のまるやか~な感じのカレー~~






付け合せのピクルスも嬉しい~~






しかし~~この店は・・・・↑これ!



スープカレー~~~これは絶品です!

和風出汁のきいたスープカレー~~


これ一本に絞った方が良いくらい美味い!!


是非~行ってみなはれ~~~




しかし~ツマミがない!故に呑めない!


呑んで~〆にカレー~~~的な考えするのはマグロ君だけ??


オツマミメニューを増やしてください!









・・・・・で、食い足りず~~ハシゴ!



ここも初!気になってた店!






「サントス」↑


古き良き喫茶店チックな~~








玉子サンドも茹ででなく~焼!


美味しい~~~







ハムサンドとトマトの奴はふつー~~~










ウィンナーコーヒーでやっといた!!!




珈琲一杯で2時間いても 大丈夫的な雰囲気が良いよね!







いつも応援ありがとう~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。