世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

八王子「インドラ」にて!

2011年09月16日 06時30分56秒 | 八王子 食べ歩き
夏はカレーだ~~


最近、インドラにも・・・行き倒し感 満載のマグロ君!



押し倒し感 満載にして!
人気ブログランキングへ






まずは~インド方面のビールでかんぱい~~!

     方面て~
        



名前は忘れたけど・・・インド?ネパール方面の煎餅的な物で・・・


・・・・・やってます!






そして~~チキンをスパイシーに どうにかした物を頼み~~


やってます!






インド方面の料理名は覚えられん~~


タンドリーチキンでない事は確かです!


美味しかった!







そして~カレーの前に必ず挟む~~サラダのドレッシング!

これが、ピリ辛で美味いんです!






たっぷりとかけ~~いただいてる間に・・・・・








カレー到着!


前回!通いだして三年目に気付いた・・・「ここは野菜カレーが美味い!」と言う結論!



前回の記事は・・・・ここで!


今回は~野菜カレーとチキンカレーのミックスに挑戦!










ナンでいただきました!







野菜の甘みがたまらん~~

アンド~~チキンの食べ応え(メインいただきました~的な充実感)もあり~~


これやね!

この店の一押しは!



またしても、新たな結論に達しました!



苦節三年!ようやく出た結論!







相方の食べた滅多にお目にかかれないらしい~~

限定のビーフカレー~~~~一口強奪!



これも捨てがたい!

  いったい どれやねん!


       優柔不断極まりない!
 







とにかく~~行ってみそ!



場所は何度も説明してますが~~念のため!



「あらた」のむこう~~~「肉の山本」斜め前!わかるやろ?








ランキングに再登録~~前回最高位は2位!~~目指せナンバーワン!
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

こっちもね
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずき通り (もも母さん)
2011-09-16 11:51:37
みずき通りによく出没するようですね~
お肉の富士屋にはよく行きますよ
カレー作った時にカツカレー用に富士屋さんでトンカツ買います
ここのポテサラはもう30年以上食べてますが味が変わらず美味しいですよ
インドラもかなり古いお店ですよね
南口の海老カレーは行きましたか?
返信する
Unknown (すぱな)
2011-09-16 14:11:08
昨日、まむたんと「インド料理たべにいきたいね~。」って言ってたのだ。

野菜カレー、美味しそう!(指くわえながら。)

煎餅的なものは歯ぁにくっついてやれん、“パパド”です。

デコに彫りなちゃい!

てかダイエットはしよらんのじゃろ?じゃが実際。
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-09-17 03:29:12
カレー大好き~~ルーで、ワインします~
返信する
もも母さんへ (マグロ君)
2011-09-19 10:31:57
南口は未開発です!

冨士屋さんでお肉買った事もない~~

基本、外食なんで~~

でも、機会あれば食ってみたい~~
返信する
すぱなさんへ (マグロ君)
2011-09-19 10:33:26
ぱぱど・・・そうそう~思い出した!

まむたんのデコに彫っといて!

ダイエット・・・少し気にしてます。
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2011-09-19 10:33:53
ルーで呑むって結構~いけるよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。