世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ステーキ 「和(カズ)」に~~初~

2021年03月12日 06時17分07秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

来ました~~来てみたかったですが・・・これてなかった店~

 

「ステーキ 和」・・・です!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

八王子駅から~徒歩では無理!!タクシーで・・・10分ぐらい??

 

だから~なかなか来れませんでした!!

 

 

 

 

入店!!!

 

 

 

 

きれいな鉄板!! 

 

 

 

 

さ~何食おう~?やっぱ~コースかな~

 

 

 

スペシャルコースにしとこう~~

 

 

 

 

まずはビアで~~

 

 

 

 

↑こんなんから~スタート!

 

 

 

白魚をどうにかしたもの~~

 

 

 

 

プースーが来て~~

 

 

 

 

目鯛とハマグリを焼いてくれるらしい~

 

 

 

ビールの次は・・・

 

 

 

 

何のもう~~魚介なんで・・・白系かな~~

 

 

 

 

↑白にしといた~~素直に!

 

 

 

 

お~~ハマグリも~地ハマグリや~~茨城、千葉産あたりか??

 

 

焼けた~~小さめな地ハマでしたが~美味しゅうございました!

 

 

 

 

 

サラダが来て~~

 

 

 

 

カニがのってる??聞くな

 

 

泡でもいくか~~~

 

 

 

 

ハーフで~

 

 

 

 

スプマンテや~~イタリアのスパークリング!!

 

シャンパー二ュ地方よりも厳しい基準で造ってる・・・

・・・・と聞いたことがありますが~どうなん?誰に聞いとん?

 

 

 

先ほどの~~目鯛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー~~

 

 

 

 

 

若干~しっぽの方ですが・・・・美味かった!

        うるさい奴!

 

 

 

 

そして~~ウシ~~~~

 

薄いな!!とことん うるさい

 

 

三種の食い方が用意され~~

 

 

 

食パンも来て~~

 

 

 

 

赤を発注し~~待ち構えております!

 

 

 

パンを枕に~~肉がオン!

 

ありがちなスタイル!

 

 

 

こんな感じ~~

 

 

 

自分で~切りながら食うステーキの方が好きですが・・

 

鉄板焼きはこのスタイルだよね~~

 

 

モヤシも焼いてくれました!

 

 

 

 

 

食ってます!

 

 

 

 

 

味噌汁が来て~~

 

 

 

肉汁を吸ったパンは~~モヤシを巻いて~

 

 

 

 

 

〆は~~ガーリックライス!

 

 

 

 

 

でけた!

 

 

 

 

 

美味しい~~

 

 

 

 

デザート~~

 

 

 

 

紅茶で〆ときました!!

 

期待通りの~店でした~~

 

・・・・・が、これなら~~「かわ邑」の方が~ええな~~近いし!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。