世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「洋酒考(ようしゅこう)アベ」やら~「バーゼル」やら~

2024年08月14日 05時11分39秒 | 八王子 食べ歩き

 

洋酒考ABEに~二度目~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

最近できました!

昔から通う洋酒考の・・・三号店かな??

 

モダンタイムスが二号店やろ??聞くな!

今は閉めているらしい~~

 

毎度ですが~一杯目は季節のフルーツで振ってもらいます~

 

え~と・・・スイカ系??

なんか~メンマみたいなのが入っとる~~

 

スイカマティーニにしては~泡だち過ぎだし~~

なんなん????だから聞くな

 

 

・・・・・で、二杯目は~スコッチで~~

ピートのきいた奴が好き!

アードベックとか~ラフロイグとか~

最近はそこまで癖のない~ほど良い奴をいただき男子

 

ドライフルーツが~スコッチに合う~~

 

・・・・で~夏はこれでしょう!

生ミントを使った~~

 

モヒート!!!

ラムベース~~まさに~夏のカクテル!

 

 

話も~お日柄も~場所も変わりまして~~

京王八王子駅すぐ~バーゼル~~

 

 

たま~に来ます!

茶~しばきに~~

 

ケーキ屋さんが本業???聞くな

多分そう~~

この店は食事も出していますが・・・・

チーズケーキからの~

 

モンブラン!

 

やっぱ~ケーキは~モンブランが最強!!

次は~イチゴのショートケーキ!!

 

・・・・・・と、寄せ集めちっくな記事でした!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。