世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「利喜笑店」は~~安くて美味い!

2021年03月13日 06時20分40秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

利喜笑店に~~ヒサのビサ~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

やってます!!!

 

相方は~~ウーロン茶!!なんでやねん!

 

 

 

お通しの・・・何か?

 

 

 

そして~~これ↑好き!!

 

明太子~1本入り~玉子焼き~~

 

明太子好きには~たまらない一品!

 

鶏卵に~~魚卵ちっくな~~

 

 

 

 

 

↑これね!

 

 

 

 

 

 

ぼけぼけや~~

 

 

 

 

イワシの塩焼きをいただき~~

 

 

 

 

イカ刺と~〆さばで~やってます!

 

 

 

 

 

そして~~これも~~好物~~あれば頼む~~

 

 

 

紅しょうがの かき揚げ~~

 

ツマミに~最高~~

 

 

 

梅サワーでやってます!!

 

 

 

酢牡蠣をいただき~~

 

 

 

 

そう言えば~~酢牡蠣って・・・最近、見なかったな~~

 

子供の頃よく食べたけど・・・関西の料理??もしかして??

 

 

 

 

何か?のサワーに移行~~

 

何やったけ???

 

 

 

 

ハタハタの干物を炙ってもらい~~

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせ~~

 

エビ天2本に~~牡蠣が嬉しい~~

 

 

 

 

 

そして~〆は~~鍋!!

 

 

本日は~豚キムチしかなかった~

 

 

 

 

 

おにぎりで~〆といた!!

 

美味しゅうございました。

 

しかも~~ここ安い~~いい店です!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。