世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

白熱!幹部呑み会!

2009年05月31日 08時17分49秒 | マグロ君の【正体】は?

会社近くの居酒屋~「膳菜や」

今日は会議の後・・・新年度の決起も踏まえて、幹部の呑み会がありました~


入り口はこんな感じ~結構高級っぽいですが・・・・居酒屋です。


最初は仕事の話なしで~食いに走り~



結構~洋風系の居酒屋?ここに来るのは初めてです。


ビールでやってましたが・・・・洋風ぽいので・・


赤ワイン導入!


導入したとたん!中華風に~


そして・・・和食系!ぷちコロス!



この頃には酒がまわり・・・かなり白熱!


ようやく洋食に戻った!このピクルス美味かった!


激論!本音でまくり!


洋風チジミに~


ピザです~

いや~会議やるより・・・呑み会した方が早いね!

教訓!

次回の会議から・・・・酒出そう~!


みなたま・・・お酒なくても~しゃべりなさい!
以上!








            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マーコ)
2009-05-31 08:24:16
相変わらず美味しそうな物ばかり食べてますね~♪
そのピザ美味しそう!
ピザがどうしても食べたくなりました~^^
又来ますね~♪
返信する
Unknown (とらにゃん)
2009-05-31 09:38:53
わかる~♪ 飲み会の方が良い案でたり、まとまったりしますよね。私もそうでした~☆ 同年代?のマグロ君さん『幹部』てスゴいっっ!! エグゼクティブツアーも行ってたし~…おぬし、ただ者ではないなっ(笑)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2009-05-31 10:24:00
こういう会議で本音トークを聞けるのもいいですね
こぶたはこういう時にでもウォッチングするヤな奴です(笑)
返信する
会議ってさ・・・ (ムシコ)
2009-05-31 10:54:32
アルコールいれなきゃ、円滑な会議は無理か


っていうか、アイデアでないわけなのよね・・・
だから、某広告業界とか政界なんて飲みまくりなわけね
納得







返信する
激論~! (おーちゃん)
2009-05-31 17:13:31
してても写真はとりあえず撮るんよね!とりあえず。

オイラも相槌など打ちながら写メすることが。。
返信する
Unknown (ちかろん)
2009-05-31 18:53:01
お酒はいった方が本音が出て、円滑にことが運びますね~・・・って時もありますね~
マグロ君の飲み会はいつもいつも楽しそうで、実況中継してほしいくらいです~
返信する
食事よりデザート (スーパーももちゃん)
2009-05-31 22:53:41
マグロ君、こんばんは。

うちの職場はシフトの関係でまとまって休みが取れないので飲み会とかがなかなか出来ません。

私だったら食事よりデザート!!
返信する
Unknown (koji)
2009-05-31 23:28:13
私が、こんな呑み会に出席したら、、、、
暴言吐きまくり、本音を述べまくりで、
次の日から会社に行けないような気も足ま、、、、(笑)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-06-01 05:47:25
いいなあ~~~そんな会議ならでてみたいや~
返信する
Unknown (まむし)
2009-06-01 07:52:55
とろけるチーズ、サラダにトッピングはいや~ん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。