世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

金沢へ~その2 「兼六園」にて~~

2019年11月30日 07時48分45秒 | 【東北・北陸】漫遊編集記

 

 

 

第7ギョーザでがっかし~~した後~

 

気を取り直して・・・・兼六園へ~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

え~~多分・・・・人生~~4度目・・・?かな~?

 

 

 

 

落ち葉拾い的な~~~↑

 

 

 

 

 

 

 

紅葉が美しい~~

 

そう~~昨年の11月中旬の話ですが・・・・何か?

 

 

 

 

 

後は~~言葉は要らない~~

 

 

 

 

しばし・・・ご歓談ください!

 

 

 

 

 

 

ご歓談し倒しなさい!

 

 

 

 

 

金沢城にも行っといた!!!!

 

 

 

天守閣はないけどね~~

 

 

 

 

 

加賀百万石~~前田家です!

 

 

 

 

 

 喜んで・・・・いただけましたか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

 プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。