世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「や台や」&~~松屋!!福生です!

2016年06月13日 07時28分32秒 | 福生 食べ歩き


「や台や」に来ました~~福生駅前です


「や台ずし」の鉄板焼きお好み焼バージョン~~

隣はその寿司居酒屋です!







まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ









この他に~~「きちんと」や「離れ」、回転すしの「まぐろ人」など~同じ系列です!

                        ぷち情報!






お通しのセロリの浅漬けチックな物~~








カツオたたきを頼み~~~






イカのゴロ焼き!

イカのワタがたまらん~~酒がすすむ!!!







焼そばをいただき~~






お好み焼~~






モダン焼きと~~食い散らかし~呑み倒ししてまいりました!







また違う日~~~松屋!こちらも福生!



松屋って・・・人生三度目位かもしれない??


吉野家ともう一つ・・・なんやったけ?あの牛丼屋??

・・・・・・・・は、たまに行ってはいますが~






ネギ牛玉丼!サラダも付けて~~






ネギ・・・命なのです!







牛皿も追加で頼み~~ボアップ!!!








そこにキムチをぶち込んで~~


贅を尽くして 松屋で食い倒しといた!!!


そこそこ美味かった~やや味濃すぎチックな~~







野菜も健康のために~~~



また・・・5年後ぐらいに行くでしょう~~










いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。