世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ミリス」 カレー&バー~~に初~~八王子です!

2021年09月24日 05時39分44秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

ミリスに~~初~~

 

八王子~陸橋のほとり~~

 

前は違う場所だったようです~~

同じ八王子駅近ですが・・・移転してきました~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

カレー屋さんです。

結構な老舗???意外にも見落とし~~来てなかった。

 

 

 

まずは~~インド?ネパール?のビールから~~

 

 

 

 

え~と・・・これなんだっけ??

 

ミモザ??それはカクテルか??

 

そんな名前の~カレー屋さんでは定番の料理~~

 

 

 

 

中身↑

 

 

 

 

塩昆布キャベツを発注~~

野菜は塩昆布と和えれば~たいがい美味い!

 

 

タンドリーチキンを食うてみよう~~

 

なんか期待と違う~おいで立ち・・・・↑

 

味は???って??

 

もう少しスパイシーな方がええな~~

 

焼いたというより~フライドちっくな~~

 

 

次の~ご当地ビール~~ネパールのビールやね↑

 

 

 

 

デトックスティッカ↑そそる~~まっくろ黒すけ~~

 

デトックスって・・・何??

ティッカ・・・って・・・何???

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本当~くれ~~~

 

 

 

 

中は真っ白!!チキンかな??

 

 

 

肉には~赤でしょう~~

 

 

 

 

 

ギャートルズソーセージ~~名前にひかれた・・・

 

 

 

 

 

↑知ってる??はじめ人間ギャートルズ~~

子供の頃アニメでよく見た~~

マンモスの骨付き肉を食う様が~~美味そうやった~~

要は~~骨付きソーセージやね!!

 

 

 

え~~と・・・・・

 

 

 

↑オリーブとアンチョビ盛り~~ちゃんと撮影してた。

 

 

 

 

 

カレーは何にしよう???

 

キーマも良いし~~バターチキンもそそる~~

 

 

 

マトンも好き~~

 

 

 

普通のチキンも捨てがたい~~

 

 

 

全部食おう~~

 

 

 

え~と・・・チキンと~バターチキン~~??聞くな

 

 

 

キーマ???緑はマトンほうれん草~~

 

 

 

 

ライスと~~~

 

 

 

 

 

チーズナン的な~~~

 

 

 

 

 

食い倒しちゅぅうう~~~~

 

 

 

 

〆は~~チャイで~~

 

美味しゅうございました。

 

しかし~~こっち系のカレーなら~~インドラの方が断然美味い~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむし)
2021-09-24 14:36:20
サモサだよサモサ!ミモザちゃう!
覚えといて!テストに出るよ!
サモサモサモサって覚えよう!
返信する
まむしさんへ (マグロ君)
2021-09-27 10:59:21
まむしさん~おひさしぶり~~

お元気ですか??

サモサ・・・・覚えた!多分??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。