世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ビストロ「我流」に~ちょいちょい!

2021年09月23日 06時15分19秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

ビストロ「我流」に~ちょいちょい!

 

八王子駅近くの~裏路地の~ラブホの真ん前~~なかなかの立地!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

入口~~

 

ビストロ~~なんで~一応フレンチ~~

 

メインはステーキ~~鉄板焼き屋ちっくな~~

 

 

 

着席!!カウンターのみのお店です。

コースがメインで~~アラカルトも一応あるのかな??

 

 

 

まずは~前菜から~~

 

 

 

生ハムは~~目の前でスライス~~

 

あとは~カルパッチョに~チーズ~~

 

 

 

生ハム美味し~~~

 

通常コースは~4000円ちょっととお値打ち~~

アワビ~イセエビを追加したコース料理が~6,000円~8,000円ぐらい~ぐらいて~

 

 

 

 

赤に移行~~

 

 

 

二品目~~

 

 

 

え~~何かでた

洋風 春巻き的な~~~~魚料理です。

 

本日のコースはいっちゃん安い~4,000円ぐらいのコース~

                    だから~ぐらいて~~

 

 

 

漬けダレが来て~~~

 

 

 

 

モヤシやら~にんにくをファイヤーし~~

 

 

 

 

 

ウシ!!!

 

 

ファイヤーちゅぅうう~~

 

 

 

 

まさに~鉄板焼き屋さんの出し方~~

 

 

 

 

美味しゅうございました~

 

ちょっと物足りないので・・・・追加で~~~

 

 

 

タンシチュー~~

 

 

柔らかくて美味い~~赤にベストまっちょん!

 

 

 

 

 

パンは必要でしょう~~~追加~~

 

 

 

 

〆は~~先ほどのステーキの脂身にて~~ガーリックライス!!

 

 

 

 

ワタリガニの味噌汁~~

 

 

オーナーシェフは~もとゴルフ場の料理長だったらしい~~

 

たしか・・・名門~八王子カントリー~~

 

味は確か~~そして~~安い~~

 

 

 

 

デザートも手作りでうまし!!!

 

ちょいちょい~通うでしょう~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。