世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「きたの」で~~途中下車ひとり吞み・・・・末期や!

2021年03月31日 06時59分35秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

え~~「きたの」に来ました~~

 

会社帰りは~京王八王子駅下車・・・ですが・・・

 

・・・・・ひとつ前の北野駅でぶらり途中下車!しかも~ひとりで・・

 

末期や!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

ここの焼き鳥で呑みたくて・・・ぶらり途中下車してもうた!

 

 

 

 

え~~変わらずですが・・・改めまして~メニューを~~

 

 

 

部位の種類のクセがスゴイ!!

 

 

 

 

 

そして~~鮮度抜群~~美味い!結構安い!!

 

良い店です!!

 

 

 

お通しの~~メカブをどうにかした物~~

 

お通しも~~にくいね!!

 

 

今日は~~一人だし~~

 

いきなし~~熱燗からいってます! 危険

 

 

 

 

ポテサラを頼み~~

 

 

 

もつ煮込み~~~

 

 

 

そして~~この店一押しの串↑

 

あみレバー~~

 

こいつは絶品!!

 

レバーを~~何か?のアミで巻いて焼きました~的な~~

                 まったくわからん?

 

 

 

 

 

そして~~これも好き~~

 

ピーマンの塩昆布和え~~

 

生のピーマンに塩昆布を和えただけですが・・・美味い!!

 

ご家庭でもお試しあれ!!

 

 

 

 

・・・で~~ハツやら~~

 

 

 

 

何やら~~の特殊部位を中心に喰らい倒し~~

 

 

 

 

あみレバーお替り!!!

 

 

 

 

〆はギネスで~~~

 

 

 

 

それと~~ここのカレーは美味い!!

米抜きで~発注~~ルーで呑み倒しときました!

 

美味い~~良い店だ~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。