世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

城巡りの旅 その3  山本屋で味噌煮込みうどん!

2018年03月31日 07時19分06秒 | 名古屋中心に愛知県 食べ歩き

 

 

 

熱田神宮からの~~~

 

まずは押しとく~~~


東京ランキング

にほんブログ村

 

名古屋城~~~↑王道や~~

 

 

 

しかし~~4時で閉館! 入れず!

 

入れてくれYO!3時45分に行ったのに~~~ケチ!

 

明日の朝!また来よう~

 

 

 ・・・で、地下鉄で移動~~

車はホテルに置いてきました~~

 

 

 

 栄~~辺りをブラブラ~~SKE48??やったっけ??ここやろ!?

 

 

 

今回は仕事で来た訳ではないですが~~↑こんな所を視察し~~

 

 

↑こんな所も視察し~~歩きすぎて~お腹がすいたので~~

 

 

 丸栄百貨店のすぐ前にイン!

矢場とんと~山本屋が 並ぶ~~最高の立地!

 

 

うどん好きのマグロ君は~~迷わず~~

山本屋を選択~~味噌煮込みうろん!

 

 

 興奮のあまり~~ぶれた!

 

 

メニュー~~~

 

 

 

お通しに↑こんな美味しそうな漬物が出るのね!

 

 

 ・・・・と言う事は~~呑めって事でしょ!

                 漬物でなくても呑むでしょ!

 

 

 

呑み散らかしちゅぅううううううう~~

 

 

 

 

味噌煮込みうどん~~キター~~~

フタが取り皿になってるチックな~~

 

 

 

え~~かしわ入り味噌煮込みうどんに~~海老天を一本トッピングしといた!

 

 

 店内~~お客様ぽつぽつ!

 

何故ならびこーず~~まだ4時半ごろ!

モチのロンで~~夕食ではありません!

 

 

米もください!

 

この味噌で米を食いたい!

 

 

メッサ美味い!

 

 

 

麺のコシがスゴイ!

太くて固い~~~~

 

 

 これは食わんと~~名古屋を語れん!

 

この後~~ホテルに戻り~~夕食はしっかりいただきました!

 

居酒屋で~~~~呑んだのね!

 

しかし~~その画像がない!!!

 

どこいったんや~~~知らんがな~~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング

にほんブログ村

 



ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。