世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

キッチンバー「でん」 八王子

2022年10月13日 22時43分48秒 | 全国 居酒屋 巡り

 

キッチンバー「でん」に初~~八王子です!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

前は・・・・何屋だっけ??

イカ天国???だっけ???

新しくなって~数年は経つのでしょうが・・・初です!

 

 

入口には~~季節の物が~~アユに~イワガキ~ハモ~など・・

チェーン居酒屋と思ってたけど・・・高級な居酒屋だったのね!

 

メニュー~~

 

 

なかなかそそる~~~

 

 

 

お客さんも入ってる~~こんなに人気があったのね!

 

 

 

今回は~野菜のプロのお方々~3人で~~

 

 

 

まずは~~ポテトサラダから~

 

 

 

お通しの・・・何かの豆腐???

 

 

鶏レバーをください!レバーには目がないのです!

 

 

 

お刺身も切ってもらって~~~

 

 

なかなか良い魚を使ってる~~

 

何か?をウニで和えました~~的な~~イカかな?

 

 

 

焼きアナゴ~~~

ワサビと海苔で~~~

 

ハモの天ぷらと~アボガドの天ぷらを発注し~~

 

 

 

海老をどうにかした物??

海老マヨ????聞くな

 

 

 

メンチカツで〆といた!!!

美味しゅうございました。

 

なかなか良い店~~仲間内で来るには良いかも~~

 

接待では使えないけど・・・・

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。