世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「あじこや 離れ」 八王子

2017年12月27日 23時11分28秒 | 全国 居酒屋 巡り



「離れ」に来ました~~八王子の店は初!!!






前、千歳烏山にあった時はよく行ってましたが・・・今は業態が変わりました!


「きちんと」とか、「や台ずし」などなど~と同じ系列の店です!



まずは~押しとく~?

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 










まずはやってます!






お通し↑しかし強奪せれた~~


そう~~小マグロと来ています!






小マグロ同伴なんで~~いきなし炭水化物↑








塩辛じゃがバター~~~腹が膨らむもの中心発注!







海鮮オコゲ~~






餡かけ焼きそば~と~~炭水化物連発!







角煮をパンに挟んで食べるチックな~~







食い倒しちゅう~~








挟んで食ってます!  炭水化物オンリー的な~~






ホタテはマグロ君のオツマミに させたげて!







石焼高菜チャーハンを一人一個!!!






あんたら食いすぎ!!!

しかも~オールやん!!!炭水化物!








いつも応援ありがとう~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。