世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

【千成】にて~鮨、本気食い!その2

2008年08月29日 07時08分05秒 | 八王子 食べ歩き
前回からの続き~!

これは~平目です~天然物です。ポン酢とネギがのってます~


自家製厚焼き玉子~美味しかった!


アワビ~

ここの寿司屋さん~ちょっとシャリは大きめですが、ネタも分厚い~!

このアワビは食べ応えありました~



クリックよろぴく!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!


ヤリイカ~旬じゃないけど・・・・今は剣先イカやろ!

海苔が挟んであり~風味が良かったです~


大とろ!~これもメバチマグロですね~


子持ち昆布~カツオ出汁が利いて美味しかったです~

これが一番美味かったかも~


そして~イクラで〆ました~


秋刀魚とかカツオ~食いたかったな~

なかった!

このお店・・・そこそこ美味しく、何よりも安いんです~

二人でこの日・・・12,000円位~

ちょくちょく行く事になると思います~








いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2008-08-29 07:26:09
いいなぁ~マグロ君は
美味しい物ばっかり食べて~
ぽちっとだぶる!
返信する
Unknown (湘南のひろ)
2008-08-29 08:16:36
この平目、もみじおろしで食べたら美味しそうな感じがしますね

ポチポチっと
返信する
Unknown (momo)
2008-08-29 08:45:20
ネタがおおきいね。
あふれそうなイクラちゃん。

マクロ君ちあたり
雨は大丈夫?
返信する
Unknown (たま)
2008-08-29 09:07:43
一人6000円かぁ~。
夕飯で美味しいのなら安いよね!!

マグロ家の方は大雨の被害はなかった?
ニュースで見ててビックリしたよ~。

我が家は今日から学校が始まったよ~。

ぽちっ!

返信する
Unknown (まむし)
2008-08-29 09:40:26
やだっ!おいしそう!
ここのお寿司、ネタに勢いを感じますね。
アワビの握りって、おくちの中でバラバラにならなぁい?アワビはちょいと火を通したほうが、好きかなあ。
返信する
Unknown (もんち)
2008-08-29 09:42:58
デジカメで撮ってますね~
美味しそうに写ってますよ~。店構えは携帯ショットでしょうかあ?
大トロが美味しそうだあ~~っ!
それで、マグロの種類が分かってしまうのが
やっぱり、さすがですねえ~っ。すごいっ

えっ?一人 6千円も?
もんち的には、高いと思ってしまうんですが、
すっごい高級品お寿司ですもんねえ。
すると、やっぱり安いんですかねっ。
返信する
Unknown (れおん)
2008-08-29 10:09:08
アワビ上手に写せてます。
グッジョブ!
返信する
この値段で、ちょくちょくか~ (ば~ば)
2008-08-29 10:19:36
確かに、カウンターで、こんだけのネタをこんだけのカン食べての会計としては安いね。

でも、二人で\12000が、ちょくちょく通える家庭は滅多に無いよ
超セレブ~、さすがマグロ君
返信する
Unknown (みぃや)
2008-08-29 11:06:42
うぅ、、、
おいしそうな寿司記事2連続に
めまいを起こしました。。W

おうえん!
返信する
すごーーーい (うーたま)
2008-08-29 11:40:32
おはようございます

うまいもの食いすぎでっせー

〆のいくらが
宝石に見えます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。