世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

城巡りの旅 その7  長良川温泉 十八楼

2018年04月06日 07時42分30秒 | 名古屋中心に愛知県 食べ歩き

 

 長良川を眺めながら~~夕食前に~~呑んでます!

                            なんでやねん!

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング



にほんブログ村

 

長良川温泉十八楼で~~今日は夕食~~

 

 

 

まずは~~↑こんなんから

 

 

 

 

メインは~~しゃぶ! 危険な言い回し

 

 

 

 

飛騨牛って奴でしょう~~多分

 

 

 

鍋が来て~~

 

 

 

飛騨牛でしょう~~わかったちゅうねん

 

 

 

 

〆はうどんらしい~~嬉しい!

 

 

 

 

 

シャブの前に~~冒頭の何か?をいただきながら~~~

 

 

 

 ~~~呑んでます!

 

 

 

 

呑み倒しちゅぅうううううううううう~~~

 

 

 

昆布だし~~

 

 

 

しゃぶしゃぶしてます!

 

 

 

 

喰らっております!

美味い!!!美味すぎる~~

 

 

 〆は~~雑炊!

 

 

 最高に美味い~~

〆の前にうどん食うたけど・・・画像!どこいったんや~~???

                       知らんがな~~

 

 

 デザート~~~

 

 

美味しゅうございました~~

 

 

 

翌朝~~~朝食です!

 

 

 

 

 また雑炊???昨日の残り??そんなはずない!

 

これは・・・お茶漬け???薄れる記憶!思い出せん!

 

 

さ~~これから~~岐阜城~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。