世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

マグロ家の・・・休日~定番!

2011年04月08日 06時39分51秒 | マグロ君の【正体】は?


週末のお昼~~~恒例の家マック~~~







いつもの如く~~~もごっつい量!

飲物は自己調達の方が安い~~~と言う結の論に達しながら・・・

マックでセット!


その男・・・無精者につき・・・許せ!


コンビニに寄る気力なし!ガソリン高いしね~~~言い訳


人気ブログランキングへ

不精しないで~~押しなさい!







・・・で、今回のお目当ては↑これ

マンハッタンバーガー~~~全種類食ってるくさい!







ハンバーガーに・・・え~ハム挟みました~~的な~~


ま!普通に美味かったです!

何が?マンハッタンか?よ~わかりませんが・・・・






話はかわりまして~~~

~~またしても、鮨「千成」のテイクアウトチラシ寿司!(上)






前回は特上を頼み~~~

~~価格差と中身の差にミスマッチを覚えたので今回は(上)




次回は・・・初の(並)を頼んでみよう~~~





たいへん美味しゅうございました!








・・・で~またしても話は飛び~~~


これまた!週末恒例のフレッシュネスバーガー~~~

今回はホットドック朝セット的な~~~~

いつもは好物のスパムバーガーです!


そう~週末早朝~~次男をサッカーに送迎(高尾辺りに)~~~


~~~その足で聖蹟桜ヶ丘まで~~~走り~~~

朝食&買い物~~~的な~~~

朝食は決まってここ!フレッシュネスバーガー~~~

オーパが開店する10時ごろまでここで時間を潰し~~~

オーパ~京王をブラブラ~~~12時にまた、高尾に迎えに行きます!




え~車買ってもうすぐ3年!初の車検を8月にむかえますが・・・・

走行距離・・・未だ7000㌔!


鳴いとる~マグロマシーンが!

高尾~聖蹟桜ヶ丘で7割、距離かせいどる!


え~ギターに続き・・・車も放置プレイ!


エコカーより・・・エコな!マグロカー~~

乗らないのが最強のエコ!




貸すよ!1日2万で・・・・・













借りる前に・・・押すべし!割り引くから~
人気ブログランキングへ








            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2011-04-08 08:59:35
男の子は、ハンバーガー10個とか平気で食べますよね!
ウチの弟も、主人も特にマックはスナック菓子でも食べるようにパクパク…
子マグロくんたちも、すぐにそんな状態になるヨ~♪(笑)
返信する
雪、中央区はほぼ無し~ (ねこじやらし)
2011-04-08 12:45:58

…マンハッタンバーガー、いつ頃でしたっけ?


個人的には、モスが好き~

フレッシュネス、しばらく行ってないな…

今度は、スパムバーガー食べてみます~

アソコはポテトと飲み物が種類豊富で美味しいよね~的?


あ!透明な烏賊は、札幌では無理~


アレは烏賊釣り船に乗らないとね(泣)
返信する
2万キロ (シネマ大好き娘)
2011-04-09 06:13:58
タイヤ交換2本された~~~~

返信する
ぼの子さんへ (マグロ君)
2011-04-11 10:44:25
10個~~~~?
すごすぎる~~

白にゃうさんなら食いそう~~
返信する
ねこじゃらしさんへ (マグロ君)
2011-04-11 10:48:26
毎年、厚岸で夜水揚げするイカを、漁船から強奪!

これは別物やで~~

返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2011-04-11 10:49:02
そちらは車社会~~

走らざる終えないよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。