世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「東京味噌とんかつ」に~初~

2021年01月05日 06時51分13秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

マグロ君自宅近くに~~とんかつ屋が新規オープン~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

東京味噌とんかつ~~と言う店!!

 

名古屋の味噌カツちっくな???期待高まる~~

 

 

 

実は~~この場所・・・とんかつ「地蔵」があったところ~~

 

大泉学園が本店で~大人気のとんかつ屋さんのようでしたが・・

 

・・・早々に撤退!!何せ~住宅街の一角~~場所が悪すぎたかな~??

 

 

 

地蔵のとんかつとエビフライ!!

 

とんかつは美味かったけど・・・みそ汁と~漬物が美味くなかった!!

 

八王子の老舗~「すずもと」との差は・・・・そこかな??

 

とんかつ「地蔵」の記事は・・・・こちらで!

 

 

 

・・・・・で、着席!!

オープンしたて・・・という事もあり~~満席や~

 

 

 

何食おう~~???

 

最初は~~味噌とんかつロース~~130gでいこう~~

 

 

 

 

 

 

オープン記念で~増量らしい~~

 

・・・・て、事は~~150gだよね??

 

 

 

待機中~~~全く出てこない・・・

 

混んでるから仕方ないですが・・・・

 

 

 

 

待つ事~~45分・・・やっと来た!!

 

 

 

トンカツって~~待って食うもんじゃない・・・

 

 

 

気を取り直して~~いただきます~~

 

 

 

 

味噌とんかつ~~美味い!!!

 

好みの味や~~

 

 

 

 

たいへん美味しゅうございました!!

 

 

 

しかし~~後日~~再来店~~

 

店は空いてたけど・・・・30分待った!!

 

ご主人~~段取り悪くない??時間かかりすぎ~~

 

しかも~味噌とんかつの味噌ソースが煮詰まって~しょっぱかった!!

 

初回と味が変わっとるがな~~~

 

もう一回は行ってみるかな~~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。