ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

賢いネコ

2009-06-21 12:33:48 | 日々の生活
ついさっき行った某所で、ネコを見かけた。ベンチに座っている人の前で行儀良く座り、時折ポーズを変えたりして餌を欲しがっていた様子。

「ネコに餌をあげないでください」という貼り紙があったので、結構有名なネコっぽい。でも遠くで見ていても、初めて訪れた人なら思わず上げてしまいそうなくらい、可愛らしいネコでした。近づいてきた時は、餌をやりたい衝動にかられた。ポーズを変える所にずる賢さを感じてはいけない気する(笑。

これがネコだったので良いのですが、犬だったら見た瞬間逃げてます(汗。犬は嫌いじゃないけど苦手。昔追い掛けられた記憶がよみがえる・・・

写真は撮れたけど、騙したみたいでちょっと辛い。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「犬マユゲで」いこう! | トップ | 咲-Saki- 第12話「目醒め」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。