ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

「犬マユゲで」いこう!

2009-06-21 06:50:53 | 本・音楽
Vジャンプに連載中の漫画「犬マユゲでいこう」。Vジャンプはデジモン情報目当てで買ってましたが、いつの間にかこの漫画のファンに。
題材はゲームだったり担当さんだったりと色々。私だけでなく母と弟も好きです。色んなゲームの情報が楽しく学べるので好き。

単行本1、2巻は持っているのですが、3巻以降がなかなか発売されず、ようやく続き発売された今でも4巻しか買えてません(汗。機会があれば揃えます。

この作品で夏侯惇と呂布を覚えました(笑。

ちなみに第1話はスーパーゲームボーイがテーマ。スーファミでゲームボーイソフトが遊べるのは楽しかったけど、ゲームボーイの方が手軽だったので、あまり使う機会はなかったな。友達と遊ぶ時は使ったっけ。

コメント    この記事についてブログを書く
« これまでのディケイド | トップ | 賢いネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。