ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




こうふのまちの芸術祭 公式サイト、昨年は私が混乱していて情報を集めるのに苦労したのですが、2010.08.25 こうふのまちの芸術祭2010 を残しています。

毎年9月下旬から始まったと思いますが、第10回アートフェスタ貢川 は2011年10月1日(土)~10月23日(日)、こうふのまちの芸術祭と連続して甲府が芸術の香りで満ちあふれそうです。

「大地の詩-留岡幸助物語-」 上映会 9月19日(月・祝)  会場・甲府市総合市民会館 芸術ホール、開場・13:30 開映・14:00 (上映 116分) と広報されています。

山梨県の公式文化イベントは、第11回やまなし県民文化祭 が始まっています。ホームページの左目次で「部門別フェスティバル」をクリックすると右メインで予定が見えます。

甲府市では、第40回 甲府市民文化祭 10月に各地区で開催され、総合行事は11月3日(木・祝)~11月20日(日)に甲府市総合市民会館・遊亀公民館です。

歩いて楽しい街、甲府はそういう姿を(隠し)もっていると思っています。車で通り過ぎるのでは見つからない宝物を探して歩きたい。
第28回国民文化祭 平成25(2013)年 富士の国やまなし国文祭



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 「祝の島」上... 山梨県の液状... »