いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

えー、

2008-04-01 00:12:32 | いぶたろう日記クラシック
突然の報告で申し訳無いのですが

本日、入籍しました。

お相手の方は、僕より32歳年下で元会社員で一般の女性の方です。
一言で言うと僕が一目ぼったくられました。
付き合いが始まったのは昨年からです。

控えめな感じで明るいですし 活発的では無いですが
相手への気遣いが非常に良くできる方です。

これから彼女の力うどんをたくさん食べてがんばっていきます。
色々サボタージュしてくださると思っていますし。
仕事の面でも良い影響があるのでは無いかと思っています。
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意に | TOP | うはははははは »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっ?! (うそっ!?)
2008-04-02 00:14:56
日付、ちゃんと見たよね?


息。
返信する
「4月バカ」か?… (ポンセ)
2008-04-02 02:57:28
はたまた?嘘から出た誠か?…

どっちにしても?

「息吹~!バカ~!」って事に変わりは無い(^^)

これが明解な答えに違い無いな!

どうでしょう?(^^)
返信する
エープリールフール (LADY KILLER)
2008-04-02 06:47:22
なーんか、怪しいと思いながら読んでた。もちろん日付を見ての事だけどね。でも、この日は誰かから何か欺かれるかもっていうインスピレーションは働くんだよね。
返信する
仕損じた。。。 (トビ)
2008-04-02 13:51:33

今、見たよこれ…orz


あれ!?トビは8才下じゃなくて、6才下だよwww
…いぶきんの年齢間違えたけど。

いぶきんのばかぁ!!!
バカバカバカー!!!!!

昔、三省堂の国語辞典で『馬鹿』をひいたら、
連続して使うと、甘えていることになるって意味があって、爆笑でした☆w
↑はその意味ねwww


返信する
O(≧▽≦)O (みかもの月)
2008-04-02 17:34:42
・・・松井かよっ!(笑)
返信する
正解者は ()
2008-04-03 00:20:58
みかもの月さんです(笑)。
返信する
ほう☆ (トビ)
2008-04-03 13:06:35

なるほどね…ニマ☆

返信する
Unknown (ゆり)
2008-04-08 21:07:16
どこかで見たような文章。と思ったらゴジラでした。エイプリルフールですねーでも、こんな報告が本当に息吹さんから聞けるのを楽しみにしてたりするのです(・o・)
返信する
全然関係ないんですけど… (トビ)
2008-04-09 09:44:55

みかもの月ってお菓子なんですね。
先週末、見つけてびっくりしたですwww

返信する
おめでたい☆ (M市の同級生)
2008-04-12 17:13:18
久しぶりに遊びに来たら!
えー!おめでとー!!

ちょこちょこ見に来ててんけど、
今日はお知らせしたい事があって、コメント残そうと思っててん。

ちょうどね、来週、すぎさん(憶えてる?)がお父様と私の住む島に遊びに来るんやってー。

んで、彼女は去年、K山くんと東京で会ってあたしの話をしてたらしいから、今度は、あたしが息吹の話をしてやろーと思ってコメントしよーと思ったら、
息吹、入籍!!

幸せ分けてもらっちゃったー。

結婚に対しては、先輩やし、何でもご相談下さい。

ほんま、おめでとー。


返信する

post a comment

Recent Entries | いぶたろう日記クラシック