いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

うはははははは

2008-04-03 00:33:18 | トラ、トラ、トラ。
阪神開幕5連勝。
巨人開幕5連敗。

ヤクルトの4番とエースを強奪して、
そのヤクルトに3タテ喰らった巨人。

カープの4番を2代続けてかっさらいながら、
容赦なく連勝喰らわせたタイガース。

まあ、時代錯誤な独裁者さんお抱えのチームごときとは、
格が違うと言ってしまえばそれまでだけどもね?

それにしても笑いが止まらん。
かつてこんなに痛快な開幕があっただろうか。
単なる連勝と言うことで言えば、
星野時代の2002年、
その後の飛躍を予感させる開幕7連勝があったが、
今回は相変わらずむっちゃくちゃな補強した巨人が泥沼の連敗を重ねる中での連勝だからね。
たまらん。
もう5ゲーム差かよ。

勝負あったな(笑)。

いや、カープには誠に申し訳ないとは思ってるんだが…。
対巨人ということで言えば仲間みたいなモンだし。
まあでも一応さ、タイガースはFAで、ルールの中で、
節操守って弱点に絞り込んで行った補強だったからさ。
どうかカンベンしてくれ。
でもなあ、本音では俺もそろそろタイガースオリジナルの4番が見たいなあ。。。

ともあれ、爽快だ。痛快だ。有頂天だ。
明日も、勝つぞう!



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー、 | TOP | ガソリンが安くなって »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分爽快♪ (うさ子)
2008-04-03 03:16:03
何、何? そうなの?そりゃ 良かった。 ざまぁ ないねw いやはや 気分爽快、すっきり さっぱり♪ オムツ交換で くさくさ気分も なんのその♪ 夜勤中に のぞいてみて 良かったなw 気持ちいい 気分転換出来たです♪ プロ野球情報を 全く知らなかったが、相変わらず 金の無駄遣いしてんのね。重量打線 重すぎて動けねぇ…。 気持ちいい 朝が迎えられるなぁ。
返信する

post a comment

Recent Entries | トラ、トラ、トラ。