いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

sweets

2014-10-07 03:03:21 | favorite songs
もう少し走ったら 甘いもの食べようよ
泣き疲れた君は もたれて つぶやく

僕らは逃げたよね わかってもらえなかったね
でも がんばったから ごほうびに いいよね

クルマを停め 夜の店で 食べきれないケーキ並べ
せめていまは 最後ならば

sweets ふたりは甘さの中へ
とろけよう 泳ごう
sweets sweets 静かで甘やかな夜
溺れるふたりはsweets

輝けよシュークリーム 積み上げろミルフィーユ
僕らは生きたよね 泣いたし 笑った

やがて夜が明ける頃に 別れていけ 消えるならば
せめていまは 最後ならば

sweets ふたりは甘さの中へ
とろけよう 泳ごう
sweets sweets 静かで甘やかな夜
溺れるふたりはsweets

sweets そのままなくなってしまおう
心も 時間も
sweets sweets 誰にも邪魔されぬよう
包んでおくれ

sweets ふたりは甘さの中へ
とろけて 泳いで
sweets sweets 静かなやさしさの朝
そうして消えたのさ sweets


(大槻ケンヂ・特撮)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「台風でも出勤して下さい」 | TOP | ジュニアへの偏見 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | favorite songs