いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

何周目だろ

2021-09-16 01:19:30 | 超・いぶたろう日記
なんというか自分の場合、
周りに合わせて(ちゃんとしてる感出そうとして)
クソマジメにやってるよりも、
軽口叩いて余裕かましてふざけてるくらいの方が
質的にイイ仕事してるんだろうな…と実感する。

来し方をふり返っても、ここ最近の浮き沈みも、たいていそう。
遊ぶように仕事してるときが一番成果も出てるような。
とすると、
あんまり世間受けとかフォーマル感とか様式美ぽいのとかって、
中途半端に気にしない方がいいのかもなあ。

こういうの、定期ループな感じもするが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スガ辞任で、ガス抜きか。 | TOP | 「家族3人でマック」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記