いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

「家族3人でマック」

2021-09-18 23:21:51 | パパと呼ばれて〜親バカデレデレ日記
…の、ささやかで凡庸ながらも、深みと温もりのある幸福感たるや、
これまでの人生で得たそれらとは一線を画すものがあるなあ。
まあもっとも、幸福とは結局、
個々の感受性の問題ではないかとは思うのだけど。

虐待とかスピ信者みたいな極端なのは論外としても、親子関係はさまざま。
一律に何が良くて何が悪いかなんて誰にも決められない。
ウチはウチなりでいい。
「親ガチャ」なんていう、
短絡的で品のない表現には収まりきらないものと信じつつ。

それはそうと今日から何気に9連休。
独立してもなんとか食えてる我が身の幸運とありがたみを噛み締めながら、
次子のお迎え準備に勤しもう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何周目だろ | TOP | ふう〜、危ない危ない »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パパと呼ばれて〜親バカデレデレ日記