いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

やってもうた

2005-05-16 05:34:52 | いぶたろう日記クラシック
ライブを終えて帰京するメンバーを見送った後、ひとりだけ延長した関西ツアー。
ようやくゆうべ帰ってきました。
今回は神戸など遊びに行ってみました。
なかなか楽しかったよ。
しかししかししかし。
なぜか帰るときには連れが増えていたのです。しかも女性が。
現地でナンパしたのでしょうか?
そんな度胸が私にあれば、すでに私は奴隷調教がバレて逮捕されたりしていることでしょう。
衝動買いの帝王、またしてもやってしまいました。

子犬!買っちまった!18万!

こないだNew i-Macを25万出して買ったばっかしやぞ…。
だいじょーぶかオレ?
Rebirthの代わりに心の隙間を埋めるものを探したりしちゃってんのか?

しかし…可愛い…癒されてしかたない。
名前は「あずき」です。
いぶろぐもついに、バンドのグチから離れて、親ばか犬日記になりそうだ。
そういや、半月間にわたってあちこち廻った今回のツアー、
色々感じたこと考えたことも多くありました。
そんなこともぼちぼち書いていこうと思ってます。
でも今日はあずき。とにかくあずき。
かしこいんだよ~。トイレもすぐ覚えたし。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー日記:5/4盛岡激闘編 | TOP | 社会科見学 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
親バカ犬日記、見たいですww (とらふぐ。)
2005-05-23 18:25:25
えっと、私が誰かわかります?

ほら、私ですよ。ワタシ。

わかんないんですか?

じゃぁヒント。

女です。ついでに言うと∑2です。

さらに言うとオカレモンが大好きです。

コレでわからなかったらあずきちゃんは頂きます。

なぁーんてね(笑



てゆーかあずきちゃん可愛いですね。。

なんであずきって名前にしたんでしたっけ?

先生ならもっとすごい名前つけると思ってたんですけどw



ははっ。

ノリで思わず投稿しちゃいました。

ごめんなさい。



18万、返済頑張って下さいね!

では。
返信する
ついに (ibuki)
2005-05-27 03:23:37
コメントまで寄せてしまったのね…すごい行動力だわ。降参。

2ね。2の1でしょ?火星のさ(笑)。



なんかね、名前は和風にしたかったんだよ。

奇をてらうだけだと愛着わかないような気がしてさ。



あずきは最近家にもなれたか、ケージを出ると走り回っております。

短い足でよちよち一生懸命ついて回るのでかわいくてしゃーない。



しかし今日は俺のベッドの上で2回もおしっこされてしまった…。

しかも2回目はシーツ取り替えた直後。泣きたいよもう。

でも憎めないんだよなあこれが。うん。
返信する
私も欲しいなぁ。。 (とらふぐ。)
2005-05-28 13:29:30
てへっv

なんかついノリで投稿しちゃったんですよ。

ぁ、私の行動力はこういう自分が興味あることにしか活かされませんのであしからず。(笑)



ハイ。2の1です。火星かどうかは知らないけど。w



シーツに二回も...

でもそれだけ先生の近くに居たいってことじゃないですか!

だから許してあげなきゃだめですょ。



それにしてもあずきちゃんかっわゆーぃ!!!

もし可愛さが罪ならば死刑は確実ですね!(意味不明)



嗚呼いいなぁ。。

私の家はペット禁止なんですよ。

その上賃貸だから壁とか傷つけたら弁償しないといけないらしくて。だから無理と言われました。

なので、『犬はすごく可愛い!でもきっとしつけとか世話が面倒なんだ!!』と自分に言い聞かせながら我慢しております。





いつか絶対×10連れてきて下さいね♪

でゎ~。
返信する

post a comment

Recent Entries | いぶたろう日記クラシック