世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お昼の定番~かぼす

2007年04月26日 10時57分13秒 | 東京都心 食べ歩き


マグロ君、お昼の定番・・・ステーキハウス かぼす



サラダ・スープ・ご飯がついて・・・・


この日の日替わりランチはガーリックステーキと男爵芋コロッケ!


そして最後にコーヒーがついて・・・780円!

安い!美味い~!最高!

場所は言えません~!あまりにも出没するので・・・恥ずかしい~!




こんな お茶目なマグロ君に愛の手を・・!





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめころりん)
2007-04-26 12:02:37
こんにちは
すごいボリュームですね~美味しそう
それで780円て!
お昼時とか混み混みなんじゃないですか?
最近 思いっきりお肉~って感じのを食べていない
のでGWには焼肉でも食べに行こうかな~
返信する
安い!! (HIRO)
2007-04-26 14:07:14
この量でこの値段…行ってみたいですぅ~。
HIROの昼ご飯は旦那のお弁当の残りを
ちょこっとなので(泣)1時間後にはお腹
がなります

たまには、こーゆう風にガッツリとお昼を
満喫するのもいいですねぇ~

ポチっと♪
返信する
まめころりんさんへ (マグロ君)
2007-04-26 14:58:57
コミコミですよ~
必ず相席になります~

最近お肉がいっぱい食べれなくなりました~
歳でしょうか?
返信する
HIROさんへ (マグロ君)
2007-04-26 15:00:58
お昼はいつも、ここか、蕎麦かラーメンか、
中華です~
あきて来ますよね~いい加減!
新しいところ開発しなければ・・・
返信する
Unknown (ash)
2007-04-26 17:05:38

イィ!
ash好みなランチですなー。
けっこー、お安いし イィ②!!

ashは、まだまだ
肉も魚もたくさん食べられるジョ~!

ぽちん!
返信する
Unknown (ダブチ)
2007-04-26 17:07:54
マグロ君さーん、
ここまで書いたら分かりますがなっ
分かっちゃいましたよぉ
ダブチゾーンとはかけ離れた土地なので
出没しないけど(笑)。

手書きのメニューがニクイですねー♪
コロッケ一つ取っても、とっても美味しいんだろうなぁ。
返信する
ステーキ (ぽか)
2007-04-26 17:22:03
お久しぶりです。
美味しそうですね。しかも値段も安い!
ステーキなんてしばらく食べたことないなぁ~
ハンバーグくらいかな

今度選挙のバイト代で友達とランチ食べに行きます。
マグロ君のお店には出没は出来ませんけどね
返信する
ashさんへ (マグロ君)
2007-04-26 17:38:29
若い~!

最近急に・・肉が・・・・~!

と言っても食べますが~昔に比べると、
駄目です~!
返信する
ダブチさんへ (マグロ君)
2007-04-26 17:39:58
わかりましたか?

この辺に住んでる人は、すぐわかるでしょうね~

安易?
返信する
ぽかさんへ (マグロ君)
2007-04-26 17:40:55
選挙、お疲れ様でした~
ランチ記事・・・・楽しみにしてます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。