世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「音七」やら~麺や「いっぱし」やら~

2022年01月24日 06時14分18秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

八王子駅~南口~~音七に来ました~~

 

4回目ぐらいかな??

 

八王子ラーメン~カレーラーメン~~つけ麺~と制覇~~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

この日は~まだ食べてなかった~~辛いつけ麺!!

 

 

 

麺は~~極太~~

 

 

 

辛そうな色~~~

 

 

 

いただきます~~

 

 

 

 

美味し!!

 

 

 

そんなに辛くない~~~

 

少し酢を入れると尚、美味かった

 

 

 

でもこの店は~~~醤油ラーメンとカレーラーメンが好き!

メニューほぼコンプリート~~

後は‥・塩ラーメンと辛いラーメンだ~~

 

 

 

・・・・で「いっぱし」味噌ラーメン専門店!

 

4回目ぐらい???

 

看板の信州みそラーメンからの~~辛味噌ラーメンからの~~

 

札幌みそまで制覇~~

 

 

この日は・・・・・八丁みそ気になるけど~↑

 

 

屋号の付いた~いっぱしみそでしょう~~

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

こんな感じ~~~

 

屋号が付いているのに~~人気ベスト3に入ってない!!

 

因みに~一位は信州みそ!二位は辛味噌!

 

 

 

普通に美味しい~~

 

まだコンプリートは先ですが・・・これまで食った中では・・・

 

・・・・札幌みそが美味かった!!

 

また来ま~~す~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。