世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

双葉でウナギ~~~& 寄せ集めです!

2010年03月28日 07時20分14秒 | マグロ君の【正体】は?


え~毎度ですが・・・月に一回、新宿での とある会合がある際のお昼は・・・・

双葉のウナギ!なんです!



いつもこれ!うな丼!



&肝すい!

話はそれだけなんですが・・・何か?




新宿のとあるお魚屋さんで・・・珍しい~顔付き、角付きのメカジキを見つけたので・・・

思わず激写!

貴重ですよ~この画像!なかなかないと思います!

それだけですが・・・・・何か?







え~八王子のショットバー【洋酒考】で呑んだカクテルに使ったお酒!

フルーチーだった事しか覚えてませんが・・・何か問題でも?





え~~貴重なんです!





そして・・・3月1日のアクセスがすごい事になってました~人ごと!

普段の2倍近く!・・・・これって記録だっけ?人ごと

いや!過去に3000人アップがあったような・・・・?









・・・とそんな事を思いながら向かえた翌日!更にアップ!

原因不明!


・・・何がともあれ・・励みに頑張ります~~~

みなたま・・・いつも訪問
せんきゅぅ~べりーまっちょん!

    千昌夫か!













マグロ君お勧めの映画~~~長州ファイブに続く・・・第二段!観るべし

獄に咲く花クリックしてみそ!
  吉田松陰 生誕180年~~~~記念!







            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かいとこまで見ていない (スーパーももちゃん)
2010-03-28 13:14:39
マグロ君、こんにちは。

ヤフーブログが主なんで、グーブログの細かいとこまで見ていない。
返信する
Unknown (とらにゃん)
2010-03-28 17:40:48
メカジキ君、ヤル気ある顔してますねぇ~。

ちまたで隠れマグロ君のファンが激増中???
返信する
うなぎ~ (シネマ大好き娘)
2010-03-29 05:15:55
うまきのウ抜きにしてくり~~~~
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2010-03-31 09:52:18
そうなんだ~

解析はあるの~?ヤフー?
返信する
とらにゃんさんへ (マグロ君)
2010-03-31 09:52:52
隠れんでもええのに~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2010-03-31 09:53:18
う抜いたら・・・ただの・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。