世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

すし処 「真(しん)」にヒサのビサ~

2021年01月02日 07時07分36秒 | 東京都心 食べ歩き

 

 

すし処~真に~~ヒサのビサ~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

銀座です!

 

今回は~~偉いお方と二人で~~

 

 

 

お通し的な~~イクラと鮭の親子チックな何かと~~

 

生シラス~~

 

 

 

カツオ~~薬味どっさり~~ちっくな~~

 

 

 

 

シラエビに~~ウニのせました~~的な~~

 

こってるね~~今日は特に~~

 

 

 

 

赤貝が来て~~

 

 

 

〆サバ~~

 

絶妙な〆加減~~

 

 

 

 

 

カワハギのお刺身~~肝醤油で~~

 

 

 

 

ホタテの磯辺焼き風~~

 

 

 

分厚い~~~食感最高~~

 

 

 

 

地ダコが来て~~

 

 

 

ビールからの~~日本酒でやってます!

 

 

 

 

 

焼き椎茸に~~白子のせて~炙りました~チックな~~

 

モチのロンで~~真鱈の白子です~スケトウじゃなYO!

 

 

 

太刀魚の塩焼きと~~焼き松茸~~

 

 

 

 

牡蠣に~~~

 

 

 

 

 

寿司は~~天然本マグロ~中トロから~

 

 

 

 

小肌に~~

 

 

 

 

 

スミイカ~~

 

 

 

 

本マグロ~~トロ~~

 

 

 

車エビに~~

 

 

 

 

 

に~う~~

 

 

 

静岡のフルーツトマト~~~アメーラがあったのでもらい~~

 

 

 

 

穴子~~

 

 

 

あら汁をいただき~~

 

 

 

かんぴょうで〆ときました~~

 

たいへん美味しゅうございました~~

 

生意気ですが・・・・進化されましたね~~

 

最高でした!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。