世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

新生「GURECO(グレコ)」に~~移転後 初~

2020年11月16日 06時43分09秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

 

グレコに~ヒサのビサ~~

 

移転してからは~初めてです!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

急な階段を上がった二階~~前の場所よりかは緩やかになったな~

 

前はもっと急で3階やったし~~

 

 

 

 

まずは~ビアで~~

 

 

 

 

お肉の選択肢・・・↑ 何にしよう??

 

 

 

ウシに~~

 

 

 

豚~鴨まである~~

 

ここまで来て~~豚はないな~~

 

 

 

 

おすすめの~熊本あか牛 サーロインと~鴨を選択~

 

 

 

 

焼けるまでの間~

 

黒ムツのカルパッチョで~~やってます!

 

 

 

 

 

ポルチーニ茸をどうにかしたものをいただき~~

 

 

パンが来たので~~

 

 

 

赤を導入~~

 

 

 

 

やってます!

 

 

 

 

パンも美味い~~

 

変わってなければ~八王子の名店ブールブールのパンのはず~

 

 

 

・・・で、鴨がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

肉厚で美味そう~~

 

 

 

 

岩塩とマスタードでいただきます!

 

 

 

そして~~熊本産のあか牛~~~

 

脂は薄めですが・・・味のある肉でした!!

 

 

 

 

草も食わんとね・・・・

 

 

 

 

美味しゅうございました~~

 

しかし~~前の方が良かったな~~

 

メニュー減りました???

 

ステーキのサンドイッチとか好きだったのに~なかった!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。