世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

多国籍居酒屋 「となりのチャッポラ」に~~初~~高幡不動です~

2020年09月07日 07時08分17秒 | 西東京 食べ歩き

 

 

 

 

高幡不動駅近くの名店~カレー屋「アンジュナ」↑

 

・・・・・の 隣~~店内ではつながってる~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

多国籍居酒屋 「となりのチャッポラ」に~~初~~

 

 

 

 

人気カレー屋さんが隣で展開してる~居酒屋です!

 

モチのロンで~アンジュナのカレーも食えるすぐれもの!!

 

 

 

何食おう~~???

 

 

 

 

メニューを見倒しております!

 

 

 

 

 

光って見えん↑

 

 

 

 

 

メニュー多し!!

 

 

 

 

何でもあるぞ~~多国籍だし~~

 

 

 

 

光のクセがスゴイ!

 

 

 

 

 

 

ビールも多国籍~~全部飲みたくなる~~

 

 

 

 

まずは~~↑これから

 

どこのビール・・・かは?知らん!忘れた!

 

 

 

 

 

まだ!物色ちゅぅう~~

 

 

 

 

物色してる間に・・・ビール無くなったので~~

 

 

 

 

二杯目物色中ぅううう~

 

 

 

 

 

二杯目~~サタン!!ベルギービールらしい~~白くないのね!

 

 

 

 

 

 

お通し~~

 

 

 

 

そして~~三杯目~~

    お通しだけで~三杯で~~

 

 

 

 

 

ポテトサラダを頼み~~

 

 

 

 

 

春雨をどうにかした物??

 

 

タイ風~~砂肝焼き~~

 

 

 

 

 

メニュー載せまくるので~~以後自己分析しなさい!

 

 

 

 

撮ってるって事は~~この辺りの物を食うてます!

 

 

 

 

 

しかし~~多国籍!!聞き覚えのある各国の料理多数~

 

 

 

 

 

ワインに移行~~~赤です!

 

 

 

 

 

ソーセージが来て~~

 

 

 

 

 

イスラエルのワインにしといた!

 

 

 

見た事ね~~~~

 

 

 

 

 

カレー味の唐揚げちっくな~~メニュー参照せよ!

 

 

 

ユッケ・・・的な~~

 

 

 

 

 

確か・・・馬肉!!!

 

 

 

 

〆は~~カレー~~~~一番人気のマトンにしといた!

 

 

 

 

 

ナンで食うといた!!

 

 

 

最後~~せんべいチックな物追加!!食いすぎ!!

 

美味しゅうございました!!!

 

 

もう一軒か~~~???

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。