世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「カッパ64」にて~~チリトマトラーメン~~

2019年05月28日 07時46分06秒 | 福生 食べ歩き

 

 

ヒサのビサに~~来ました~~福生です!!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

 

お目当てはこの店!!

 

年に数回~どうしても食いたくなるラーメンがそこにある~~

 

 

 

 

 

 

「カッパ64」です~~

 

アド街でも紹介された店~~

 

 

 

 

相変わらず~~混んどる!

 

 

 

 

 

 

一押しはと言うか・・・7割の人は~トマトラーメンを食います!!

 

・・・で、3割はシーフード~~こちらも人気!

 

 

 

 

あと~~普通の醤油と~新作のレモンラーメン!

 

醤油は食うてる人~見たことない!!

 

レモンは一度食いましたが・・・・美味かったですが・・・

 

福生まで来たからには~~手は出せない!!!

 

やっぱ!チリトマトラーメンでしょう~~

 

 

 

 

 

 

発注~~↑

 

マグロ君~~全部のせ~~

 

 

 

 

 

自己分析しなさい↑

 

 

 

 

 

所沢に~~出すのね!!

 

一年前の話なので・・・・ご注意ください!!!

 

 

 

 

 

胡椒に~~タバスコ~~

 

 

トマトには必需品です!

 

 

 

 

 

 

↑そうこれ!

 

残ったスープに~~チーズご飯を入れて~~~

 

リゾットにようになります~~~

 

 

 

 

 

全部のせの~~~トマト~~

 

 

 

 

 

美味い!!たまらん!!!

 

 

 

 

 

相方の奴↑

 

 

 

 

 

相変わらず~美味いけど・・・

 

 

前は~チャーシュウと鳥ハム・・・二種のってたやん!!

 

鳥ハムがない!!!忘れた??それともやめたんか???

 

 

あの鳥ハムが美味かったのに~~残念!!

 

 

 

 

気を取り直して~~食うことに集中~~~

 

 

 

 

そして~~チーズ飯を喰らい~~~

 

 

 

 

 

半分は~~~残スープにイン!!!

 

 

 

 

 

 

これぞ~~トマトチーズリゾットや~~~~

 

 

美味しゅうございました!!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

 プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。