世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

仮面ライダー

2006年09月21日 21時05分18秒 | マグロ君の【正体】は?

仮面ライダーカブト


先日、某遊園地に仮面ライダーショウを見に行ってきました。

最近の仮面ライダーは、ストーリー性があり、ドラマ仕立て・・・・

結構面白い(大人が楽しめます・・・・)


   仮面ライダー ザビー


特に、3~4年前の 仮面ライダークウガは、面白かった。

子供より、大人のほうが夢中になって観ている状態。

特にクウガ役は今をときめく、オダギリジョー。

子供より、うちの奥さんが夢中・・・・。ちょっと悔しい。



↑ここをクリックして頂くと、マグロ君が飛び跳ねます!



    仮面ライダー ガタック

実は我が家にも仮面ライダーが・・・・・!

1号・2号・・・3号(ブイスリー)までいるんです・・・・。

なんと3人とも男・・・・。


 我が家の仮面ライダーV3(3号)・・・・・一番末っ子。 



↑いつも、応援ありがとうございま~す。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2006-09-21 21:28:27
こぶたはクウガまでしか知らないよぉ・・・

オダギリジョーはかっちょいーもんね}

それにしてもV3息子ちゃん

口元が可愛いわ~パパ似かな(笑)

返信する
可愛いこと! (ks)
2006-09-21 21:46:38
3人の可愛いライダー君がいるなんて、頼もしい限りですね♪

私は、もっぱら孫を相手にウルトラマンとか仮面ライダーの話の聞き役をしています。

子供にとっては憧れなのですねぇ。
返信する
おかえんなさ~い (窓際)
2006-09-21 23:10:53
すごいですね、みんな男の子なんだ

ちびっこパワー炸裂



なんで今まで気付かなかったんだろ?

もしかして正体は吉川水産?
返信する
Unknown (ぽか)
2006-09-22 09:55:38
チビ仮面ライダー、いい感じ!

3号までいたら、戦いは激しそうだなぁ~

マグロ君が相手になるんでうか?



我が家の息子もこの頃「キック、パンチ」を

やたら仕掛けてきます。

子供でも力があるから痛いです。
返信する
こぶたナースさんへ (マグロ君)
2006-09-22 18:19:26
そうですか・・・やっぱりかっこいいですか~!

くやしい・・・!



ちなみに・・・口元は妻似です~。
返信する
ksさんへ (マグロ君)
2006-09-22 18:21:15
そうですね~

でも、3人もいるとたいへん。



家に帰ると・・マグロ君はショッカーと化します!
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2006-09-22 18:24:57
ギク!

そうですかね~・・その一員かもしれませんね~





本日、無事帰ってきました~!
返信する
ぽかさんへ (マグロ君)
2006-09-22 18:26:45
そうなんです~

マグロ君、家ではショッカーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。