世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ガンバライド大会!

2010年02月26日 06時27分03秒 | マグロ君の【正体】は?


皆様・・ご存知ですか?

虫キング~恐竜キングに続き・・・・現在、メッサ人気なのが・・・

ガンバライド!なんです!

アーケード型カードゲーム~~~仮面ライダー編!




本日はその大会に来ております!





エントリーはマグロ家三兄弟と、お隣のお友達!

やる気満々です!子供以上に大人が・・・




次男の初戦~~~楽勝でした!





戦ってます!




三男は一回戦~なんとお隣のお友達と・・・・なんちゅう不運!

結果、一回戦敗退でした~




熱い戦い!ゲーム機が一台しかなので・・・思いのほか時間がかかり~~~

しかも・・・子供をまとめるのは非常に難しい~~~





結局、午後一時にスタートし・・・終わったのは午後6時半!

心底疲れました!




結果は・・・・長男は順調に勝ち進み・・・ベスト4!






三男は一回戦で敗退しましたが、お隣のお友達もベスト4!




そして・・次男はなんと準優勝でした~!

結局、ベスト4の内、三人がマグロ家とお隣さんで占める勝負強さ!

やりよる・・・こ奴ら!





特に次男は戦法がすばらしい~~~

次の対戦相手が決まると、すかさず捕まえ・・・密談!

裏こうさく!

何を話してるのか?は、マグロ君も怖くて聞けてません!





ま!何がともあれ・・・みんながんばった! 

お疲れちゃん!古すぎ!







マグロ君お勧めの映画~~~長州ファイブに続く・・・第二段!観るべし

獄に咲く花クリックしてみそ!
  吉田松陰 生誕180年~~~~記念!








            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんにはついていけない…。 (スーパーももちゃん)
2010-02-26 20:56:30
マグロ君、こんばんは。

TVゲームよりはいいかもしれないけど、こういうのがあるとはすごすぎる…。

ラブ&ベリーもすごいけど。
返信する
Unknown (ちかろん)
2010-02-26 22:37:29
カードゲームも進化してますな~
付き合うお父さんもたいへん、お疲れちゃんでした
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-02-27 05:16:53
すごい~最強家族やにゃ~~~

オツカレチン~
返信する
おはようございます (うーたま)
2010-02-27 06:23:14
おはようございます

三兄弟様
ますます立派にご成長されていらっしゃいますね。

うちは女系なものですから
男の子の遊びに疎いもので
またいろいろなご活躍
楽しませていただきます。

これからもヨロピク
返信する
Unknown (こぶたナース)
2010-02-27 17:26:18
うわ~5時間以上も激戦ですか
ホント、お疲れ様っす
ゲームも進化してますなぁ~
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2010-03-01 09:16:09
結構、お金かかりますね~~これ!

家ゲームの方が安上がりで楽しいのですが・・・
返信する
ちかろんさんへ (マグロ君)
2010-03-01 09:16:47
時間かかるんです~このゲーム!

人気で並んでるしね~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2010-03-01 09:17:05
地元では最強です!
返信する
うーたまさんへ (マグロ君)
2010-03-01 09:17:38
女の子バージョンもあるらしいよ~~

この手のゲーム!
返信する
こぶたナースさんへ (マグロ君)
2010-03-01 09:18:03
北海道でも並んでない?このゲームに・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。