世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

鮨 千成 にて呑み倒し!

2010年02月25日 06時48分09秒 | 八王子 食べ歩き
八王子の鮨【千成】に来てます!



まずはこんなお通しから~~~




これ・・・なんやったっけ?いきなりかい!



年始らしく~酢だこと厚焼き玉子を頼み・・・年始の出来事らしい~





タタミイワシと~~~




マグロの串焼きで~~~~~やってます!





一発目の鮨がなんと巻物から~~~

お連れした方の好物らしい~~ガリとキュウリとお新香とワサビ巻き!

確かに美味い~~ファンになりそう~





そして~ウニ~~~~~




穴子!




子持ち昆布~~~は、ツマミで・・・・

再び呑みモード!




イクラに~~~





コハダに~~~~





煮ホタテ~~~




連発!




この日はビールの後、焼酎で~~~

かわった高級【いいちこ】・・・・・はじめて見た!

2本行かせていただきました!

千成でこんなに呑んだの初かも!?

お連れしたNさんは非常に呑みに厳しい方!

焼酎に水を注ごうとすると・・・・「すとっぷ!」の掛け声が・・・


ふぅ~ほぼ焼酎原液!


非常にきびしい~ぃ~



無事に帰還出来るんやろか?








マグロ君お勧めの映画~~~長州ファイブに続く・・・第二段!観るべし

獄に咲く花クリックしてみそ!
  吉田松陰 生誕180年~~~~記念!










            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツイ! (スーパーももちゃん)
2010-02-25 11:55:24
マグロ君、こんにちは。

焼酎をそのまま飲むとはきついです。

無事帰宅できましたか?
返信する
Unknown (miyaya)
2010-02-25 20:16:27
ちょうど1年前に千成でぶぅ~!

時間が過ぎるの早いねぇ(汗)


私事ですが…
いよいよ明日、Xデーでござるよ!
返信する
Unknown (ちかろん)
2010-02-25 20:17:46
ピカピカ照ってる煮ホタテがあたしを誘う~~

うちの店長、泡盛ならそのまま飲んでるよ~
鍛えられるね~マグロ君も・・・
返信する
焼酎 (シネマ大好き娘)
2010-02-26 05:28:57
シネマもストレートだよん~~~
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2010-02-26 09:25:17
なんとかたどり着きました~~~

最近飲み過ぎや~
返信する
miyayaさんへ (マグロ君)
2010-02-26 09:29:49
Xデイ~~~~お喜び申し上げます!

  ↑喜んでええんやろ?

あれから一年?早いね~~~

チベッタは半年前ぐらい?
返信する
ちかろんさんへ (マグロ君)
2010-02-26 09:30:44
芋焼酎や泡盛はストレートでいくんですが・・・

麦は味ないし~~~~

きつかった!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2010-02-26 09:31:21
シネマさんは別格!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。